2017.06.2422:24

きんきょー

生きてます。
色々シーズンオフなのでモチベも上がらず。

まー気が向いたら適当に書いときますわ
2016.12.3117:52

年末

えー今年もなんやかんやで終わりそうです
ネグザ終わったりなんだりで濃い1年だった気がしますね。

来年もよろしくお願いいたします。
2016.07.0101:24

シャドウバース

はじめました。
なんとかかんとかやりながらA0へ。
ロイヤルとネクロマンサーとエルフで遊んでます。
三角関係な感じがいいですね

進化システムのせいでハースストーンとは一風違ったダメージレースをしないといけないのでなかなか覚えるまでが大変でした。
いまは進化の使い方で勝ったなと思えるような試合が増えてきて気持ち嬉しいですね

「496 821 306」でやってるので、やってる人よかったらフレンドになりましょう。
申請はいつでもウェルカムです
2016.04.1123:55

広告が・・・

大きな大会の予定がないので書くことあんましないですね・・・。
ネグザ続いてほしいけどなー。

何もしないのもあれなので、期間限定でMTGをやることにしました。
ゲームデー優勝を目指してがんばります
2015.09.2200:36

心が叫びたがっているんだ

見てきました。
さすがにあんだけ煽ってるだけあって面白かったです。
あんな青春してみたかった・・・。

雨宮天ちゃんが「ラブホ」って言ってたとこがよかったと思います
プロフィール

モウハ

Author:モウハ
書き殴り。
twitterID @yurihime0107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR