--.--.----:--


2013.04.2923:29

やばい

日記のネタがない・・・。
そういう時はどうするのか?
ネタを作ればいい、簡単ですね。

つーわけで第6回福岡皇帝杯の日程が決定!!
6月22日にやります!
福岡のネグザツアーの前日ですね。

今回もクルセイドプレーヤー、ネグザプレーヤーの多くの参加をお待ちしています!
2013.04.1818:56

気が付けば広告が

いつの間にか凄い放置してしまっていた。
みなさんごめんなさい。

グランプリ惨敗の恥ずかしさもようやく忘れてきた私生活も落ち着いてきたのでちょこちょこ更新を再開していこうと思います。
4月はTCG停滞期なのでデッキレシピの更新が主になるとは思いますがねー・・・。
プロフィール

モウハ

Author:モウハ
書き殴り。
twitterID @yurihime0107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
