--.--.----:--


2013.05.2818:54

マスターズFUKUOKA

マスターズ福岡に行ってきました。
結果だけ書くと4勝2敗で10位、まだまだ上位プレイヤーとの壁を感じた1日でした。

今回は限定環境ということもあり、あまりやる気がでなかった(言い訳はなはだしいw)のもあったのか、プレミがあまりにも多すぎた・・・。
この反省を次回に活かしていきたいものです。

優勝したのは土雷で、ベスト4には火土×2・火氷という結果でした。

セフィロスを相手取った時の対処ができるかどうかが今環境のカギだろうと思っていたのですが、決勝卓のセフィロスのにらみ合いをみても正しかったですね。
今回は火土をデッキとして選択したのですが、セフィロスへの対処が不十分だったのを考えると選択ミスな部分もあったかなあ、と思います。

何はともあれマスターズファイナルを目指さないとなので広島マスターズに参加すると思います。

最後に、今回の大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
プロフィール

モウハ

Author:モウハ
書き殴り。
twitterID @yurihime0107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
