2015.05.2111:14

【告知】ガンダムウォーネグザ非公認大会in福岡開催決定!!

《大会名》
ガンダムウォーネグザ非公認大会in福岡 モウ杯
(以下、当大会)

《日時》
2015年8月2日(日) 開始10:00~18:00終了予定
(受付時間10:00~10:50)

《場所》
福岡市中央市民センター 視聴覚室
※地下鉄の場合:空港線「赤坂駅」2番出口を出て、赤坂西の交差点を左折(徒歩約5分)
※バスの場合:明治通り赤坂門バス停より、赤坂西の交差点を南へ徒歩約5分。もしくは国体道路警固町バス停より北へ徒歩約3分。
会場アクセスページ(リンクで飛びます)

《参加費》
入場料500円
(観戦のみに限り無料です。)

《タイムテーブル》
受付 10:00~10:50
スイスドロー4回戦 11:00~16:00(予定):人数しだいで変更有
表彰式・サブイベント 16:00~

《レギュレーション》
・スイスドロー形式の4回戦(人数次第で変更有)
・サイドボード有り、2本先取。フォーマットは「ネグザフォーマット」
・使用可能カードは「ガンダムウォーネグザ10弾《覚醒する魂》まで」(プロモーションカードについては当日までに配布される禁止カード以外のすべてのカードが使用可能です)
・その他ルールや禁止・制限カードについては、2015年8月2日時点での公式ルールブックおよび公式ページに記載の「ネグザフォーマット」大会レギュレーションに準じます。

《賞品》
・参加賞
当方謹製「ガンダムウォーネグザ・2枚パック」×1

・優勝者
ガンダムウォーネグザ10弾《覚醒する魂》1box

上位賞ならびにお楽しみ賞も用意しています。

《参加方法》
こちらの記事にコメントいただくか、下記のメールアドレスまでメールをいただければ事前に席を用意させていただきます。
申し込みの際には、当日に本人とわかるようなお名前(ハンドルネームなど)を併せて記入してください。
飛び入りでも構いませんが、運営の問題上、万が一参加できないこともありますのでなるべく事前に参加表明していただけると幸いです。


なお、当大会に参加して下さる方には当日使用するデッキのデッキリストを提出していただきたいと思います。
公式マデつくページを印刷して事前にお持ちいただいてもOKですし当日用紙をこちらで用意しますのでその場で書いていただいてもOKです。
書いていただいたデッキレシピは各所にて公開させていただきますが、あらかじめご了承ください。

また今回も、当日はフリースペースを設ける予定ですので当大会参加者の方はご自由にお使いください。
また、金銭が絡まないトレードであればご自由にどうぞ。
なお、当日は対戦風景を動画で撮りたいと思っていますのでご了承ください。


大会の予約やその他御用がありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
gokun590あっとyahoo.co.jp
あっとの部分を@に変えてください。


以上になります。 

それでは、ご参加お待ちしております!!                    
2015.05.1123:00

広告対策

なんか気が付いたら広告出ちゃってましたね
更新は芳しくないですが、今は計画段階。
決まったら近々発表します

・・・その前にFFTCG!w
プロフィール

モウハ

Author:モウハ
書き殴り。
twitterID @yurihime0107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR